無用の長物の彼方

・・・

           

色々微妙に進行中(;^_^A

最近クルーザーに手を付けるお暇が撮れない割には、微妙に他の事をちょくちょくしている今日この頃~

取敢えずはABM弄りで体型をより理想に~とか、ちょっと違う下着を~などと横道にそれてるんだけど~

前々から密かに妄想していた肌のディテールも試しにやってみたですぅ
20170725201643919.jpg
デフォのあばらに違和感が有る気がしてたので~
自分好みのをちょこっと作ってみたんだけど~
もう少し腰骨周りや横腹あたりを何とかしないと今一かなぁっな仕上がりに(;^_^A

まぁ、基礎的な凸凹はおおよそ出来上がったんで~そのうち何とかなりそうかなぁ

それと~前々からGIMPのブラシにある模様を使ってみたかったので~
下着で模様をレースっぽく使ってみた奴も作ってみたぁ
20170725202056385.jpg
20170725202141951.jpg

まぁ下着ももう少し種類が増えたら配っちゃおうかなぁっとか思いつつ時間のせいで
あまり数を作っているお暇が無いという落ちで(;^_^A

っと言う事で~久々のブログ更新と~生存報告も兼ねて近況を書いてみたイトでしたっと(^^)/

2 Comments

Ratio2.7  

今晩は!お元気そうで何よりです。

おぉ、GIMPのブラシにそんな使い方が!←カメラバカなので撮影の加工の事しか考えなかったw
確かにGIMPのブラシで綺麗なテクスチャを作れば十分素材の1つになりますね。
私はMODは作れませんが、ScHS-Pなどでテクスチャの張替えぐらいなら出来そうです。

2017/07/25 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
GIMPのブラシは色々フリーで配られてたりするので
使い方次第では色んなことが出来そうですよねぇ

2017/07/26 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment