無用の長物の彼方

・・・

           

煮詰まる前にエロSSにゃ!

まだまだ手を付けていない妄想がちらほら脳裏をかすめる今日この頃~

未だ実現していないそれらの妄想とはぁ!?・・・・(内緒♪

ぬあぁぁぁ、作りたいものだらにゃぁあぁぁあ・・・・・(ノ)’∀`(ヾ)


っと煮詰まって来たし~今日はちょっと作るのお休みして~
っで、クパァの正しい使い方~っのSSを貼っちゃおっと。
注意事項!決して洞窟として使用しないでください!(うそで~し、ってか誰にゃそんなことしたのは?)

●一人トイレで怪しい事やり過ぎて失神&失禁の巻  (;^_^A
20160828104010485.jpg

いやぁ、時々はこういうのも織り交ぜないとだよねぇ、なんだかお堅いボログになってきたし~

んでは、もう少し拡大した物をば!
20160828104003918.jpg

まぁ、こういうのがしたくてクパァを作ったんだったっと改めて思うイトでした・・・・チャンチャン

2 Comments

RLA  

すまそ・・・それ、わたすです ^^;
せやけど、あの洞窟が何なのか、気付いた方は、このMOD入れて
隅々まで眺めた変態紳士さんくらいでし ^^;

わかってたら、お花畑の宮ちゃんがアレにレス入れるわけないしの(笑)

で、話変わるけど、お目めのパチクリを見てて・・・
良からぬ想像をしてまうのは、ワシだけかいのぅ(笑)

2016/08/28 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

それって目の可動域のお話かなぁ?
もし可動域のお話ならば~、
もう少し視野を広げてくれればなぁっと私も思うんだけどねぇ。
今の所、弄れる様な要素は見つかってないですねぇ。

2016/08/28 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment