無用の長物の彼方

・・・

           

今年最後の更新(^^)

今年も残すところ後僅か~~~

本当に色々あった一年でありました(^^)

ハニセレのお陰で色々と楽しめた一年だったかなぁっと。

相も変わらず作りたい物は山積したままでの年越しは毎年の事で~
結局、時間との折り合いがつかず今年もまた暮れていくという(^_^;)

来年はプレホのスタジオが出たりもしますが~一体どんな一年になるんでしょうねぇ(^^)

このボログを開設して初めての年越し~
色んな方に支えられながら楽しく過ごせたことは私にとっては奇跡の様な時間でしたぁ(^^)/
本当に皆さんありがとう 

そして来年もまた一緒に遊びましょうねぇ

それでは皆さん良いお年を~(^^)/
20171230203605412.jpg

っと今年最後のボログにしてしまうイトでしたっと(^-^)v

9 Comments

小丁  

新しいhiのおめでとう(恭賀新喜)

今年は頑張ったし、来年はもっと良いパフォーマンスを期待している色付きの文字v-221v-275v-373v-496

2017/12/30 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

お疲れ様でした。
私は心身ともに試練の一年でしたがなんとかなりました。
マップ製作の際にはイトさんの水面頼みのmodばかり作ってましたが、来年もおそらくそうなるでしょう。^^
それではよいお年を。

2017/12/30 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

七氏  

よいお年を~

2017/12/30 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

RLA  

>>このボログを開設して初めての年越し~

嘘つけい、2回目やんけ! ちぃとボケ入ってきたんかいな ^^;
そかそか...さては、こういう突っ込み狙いか www 変わらんのぉうイトやんも(笑)
今年もエロイロおおきにな!
また来年も宜しゅうたのんまっさ ^^

--------------------

【 追 記 】

今ざっとイトやんの記事読み返してみた...ほんま宝の宝庫や!
いつもありがとうと再認識させてもらいました ^^
またイロエロおせえてナ!

2017/12/30 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

イト  

小丁さん きにちみさん 七氏さん RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
来年もよろしくです~。

くぅ ばれたか!
来年の年越しもこのネタで行こう!(ぉぃ

2017/12/31 (Sun) 01:49 | EDIT | REPLY |   

どくりんご  

いつもお世話になってます
正月休み、風邪などひかぬよう健康でお過ごし下さい
良いお年を!

2017/12/31 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Ratio2.7  

本年はたくさんの素晴らしいMODを提供して頂き
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!良いお年を!

2017/12/31 (Sun) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

今年もお世話になりました。
以前、重い話にコメント頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

2017/12/31 (Sun) 19:56 | EDIT | REPLY |   

イト  

どくりんごさん Ratio2.7さん Nockyさん いらっしゃいませ~(^^)/
つか~明けましておめでとう御座います~(^^)
お返事するのが年明けになっちゃった(;^_^A

皆さん、今年も宜しくお願いします。

2018/01/01 (Mon) 06:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment