無用の長物の彼方

・・・

           

モフモフ一部配布開始~

え~っと、もう少し他の物も付け足してから配布しようかと思っていたのですけど~
これがどうしてなかなか・・・あれもこれもと妄想が膨らみ時間が掛かりそうなので
現在出来上がっている分だけを先行して配布しようかと~(;^_^A

「[HS][2017_01_27]モフモフレッグ&アームなど」と称しまして、私の「倉庫3」に放り込みました
宜しかったらどうぞ~

取敢えず、その画像をば
20170127171640773.jpg

水着はデフォのボンデージですのであしからず(;^_^A

今後増えそうなモフモフ群ですが~
普通の猫の首輪?っぽいのにモフモフ追加とか~
水着も何種類かモフモフさせたいとか~
モフモフ系の水着の上着とかスカートとか~
ですがフルモフモフ系以外にも一部モフモフ系とか作りたい物がわんさか有りまして(;^_^A

水着の方も試してみたい仕様も有ったりなかったりと~、かなり現時点で迷走してるのよねぇ

って事でとりあえずは今できている分を~っなイトでした。

※追記
リストファイルの格納フォルダーがおかしかったのを修正して22時頃に以前のファイルと差し替えましたぁ

DLして下さった方、お手数ですがもう一度DLし直してくださいませ。

2 Comments

ふくまねきん  

さっそく頂きモフw

追記
Listの場所が「abdata\list\characustom」でなく、「abdata\list」の下になってます。
一応報告までに。

2017/01/27 (Fri) 20:59 | EDIT | REPLY |   

イト  

うがあ
上げなおさなくては~
ご報告有難うです。

2017/01/27 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment