無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ隠れアイテム??


いきなり妙な画像で書き始めてみましたぁ

上記の画像はハニセレのアイテムにすでに入っていて隠れてた物の中で
比較的使えそうなものをスタジオで使えるようにしてみたものですぅ。

手前3つのドリンクなんて別に隠さなくたっていい気がするんだけど~
ファイルの中身からするとSB4?の物らしいです(;^_^A

それに炎らしきものも一応用意しようとはしていたようで
出来はともかく、とりあえず動くのでスタジオに配置するとちょっと楽しいかも(^^)

ともあれ自分で炎を仕上げるまでの代用品は一応見つかったので使ってみました。

WS000414.jpg
んで上記がそのファイルの中身なんだけど~

これがまたややこしいことにスタジオで採用されている物とほぼ同じ様なものまで
お蔵入りになってまして~イリュも色々試行錯誤してる名残が~っな感じが(;^_^A

ちなみに赤線で囲んであるところのファイルが今回スタジオで使えるようにしてみたものです。

実は~前回の記事でも書きましたが
この鏡を何とかしてプレクラの鏡と同等にしようかと試行錯誤してたんですけど・・・(;^_^A

ってな訳で今回も微妙な事をしてしまったイトでしたっと(;^_^A

7 Comments

ふくまねきん  

炎はかなり便利ですね。
使用するシーンが色々浮かんできます。

2016/12/26 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

イト  

ふくまねきんさん、いらっしゃいませ~(^^)/
これらのアイテムはHIRがあればだれでも出せちゃうので
お試しあれ~(^^)

2016/12/27 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

きにちみ  

記事とは関係ないコメントですが…
今年ももう終ります。
よいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします。(^_^)

2016/12/30 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

°  

おひさー
いくらか時間出来たのかな?
ひっさびさに人物事典みてフイタわ。
我ながらひどいこと書いたもんだと。

隠れアイテムできになったのはドックタグかなぁ。
こんなもんもあったんかーと。

あーそうそう、訂正事項、うちはイトちゃより物知りではない。発想力も貧困である(以上)

こいつだけは年越しちゃいけねぇ。
んじゃ、良いお年を~

2016/12/31 (Sat) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

今年はイトさんに色々教えて頂きました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を。

2016/12/31 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

きみみりさん、ぴたさん、Nockyさん、いらっしゃいませ~
わざわざのご挨拶ありがとう~
イトは幸せ者です~~(^^)/

ってか、ぴたさんが謙遜を!してるぅ!

皆様、来年もよろしくお願いしますです~(^_-)-☆

2016/12/31 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

イトさん、
あけましておめでとうございます。
去年も大変おせわになりました。

イトさんのこの記事でわたしも隠れアイテムを表示してみて、、、、
これなら移植もできそう?っていう流れでハニセレにも
アイテムを移植する実験してみたり^^
いつも勉強させていただいてます。

今年も宜しくお願い致します。

2017/01/01 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment