無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 反射する水面 海 温泉 更新版配布

色々と~横に置きまくってパラメーター弄りに夢中な今日この頃~

昨日、アップしたばかりの海も含め~
過去に水面を使っていた物の一部も少し変更してみたので更新版をアップ致しましたぁ

[HS][2018_11_20]3色の海+3色の海(波付)v0.2

[HS][2018_11_20]反射する水面v4.0

[HS][2018_11_20]温泉マップ水面変更(更新版)

↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。


今回のファイルは全て更新版ですので~以前のもので良い場合は導入する必要はありません

ですが~多少ではあるものの~水面の雰囲気が変わりますので
今までの物に飽きが出ている場合はお使いになってみるのも良いかなぁっと
思いアップしてみました。

WS001730.jpg
WS001731.jpg
WS001732.jpg

今回の変更では一部パラメーターを変更し、Foamテクスチャを変更してみました。

疑似的ではあるものの~コースティックス表現っぽく見えなくはないかなぁっと。
そういう事でアップしたそばからパラメーター変更の上書き版を出した次第です(;^_^A

なお~今回更新の3つのファイルの一つ前の物はそのまま倉庫に置いておきますので
良しなに利用してくださいませ。


っと言う事で~色々考え無にアップしちゃうイトでした。


0 Comments

Leave a comment