無用の長物の彼方

・・・

           

遂にハニセレがお家に!

ぶっちゃけ、本編もそこそこ、HアニメーションはSBPRの方が多い?、スタジオは相変わらず・・・・
何だろう、今一つ良いのか悪いのかって聞かれたらなんて答えていいのやら
って所かなぁ

確かに色々期待外れも多いけど~ものすごく悪いって訳でもないねぇ。
キャラのカスタムは色々出来そうだし、体系が細かく弄れるのはやっぱり良いんだけど~
SBPRでせっかくあったお尻の穴のクパァーが有るような無い様な微妙な事になってるし(;^_^A

股間はプレクラと一緒だしってかSBPRもか(;^_^A
スタジオは確かに気軽にSS撮るにはいいんだけど~凝ろうと思うといきなり不自由に><

まぁ、そういいながらも適当に撮ってみたのがこのSS。

20160909222816167.jpg

ただ、キャラをマップに置いて既存のポーズを付けただけだけど~
それなりに撮れちゃってるのよねぇ

操作に慣れればもっと色々出来ちゃうかもだけど、今の所は難しそうですねぇ(;^_^A

あぁ、SBPRのHモーションとかもこっちに来るかと期待してたんだけど~
今の所ナッシング~制限解除を全て解除したとして~果たしてどうなりますことやら(;^_^A

っと言うことで~しばらくは制限解除に勤しみますかぁ(;^_^A

2 Comments

フート軍曹  

 確かに「それなり」の絵は簡単に撮れちゃう。ただプレクラのように凝ると…集中力が保ちません(笑)。

 でも、本来の遊び方は本編ありきであってスタジオはあくまでオマケなんでしょうねぇ。ただ、我々からすると物足りないと言いますか…(´・ω・`)。

 取り敢えず軍曹は様子見であります!

2016/09/12 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

イト  

フート軍曹さんいらっしゃ~い
まぁプレクラのスタジオと比べるのは少しかわいそうかなぁっと思うかなぁ。
ハニセレにしてもSBPRにしてもおまけのスタジオですしねぇ(;^_^A
私はハニセレに少しハマってるかなぁ。
以外にリアルなお顔も作れちゃうのでぇ。

2016/09/12 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment