無用の長物の彼方

・・・

           

AI少女 ハニセレ2 男タイリング肌 配布

最近やたらとのんびりと活動している今日この頃~

タイリングでの肌質向上のMODをば 配布しちゃいますぅ。

[AI][HL][2020_06_18]男女タイリング肌
[HS2][HL][2020_06_18]男女タイリング肌v0.1
上記をクリックするとDownloadページへ飛びます。

前回までにお配りしていた タイリング肌MODがハニセレ2に読み込まれた場合
女の子の顔が無表情になる上に 口も動かなくなってしまってましたので
AI少女専用とハニセレ2専用とに別けてでのMOD配布となります。

無表情になっていた原因は至って単純でして~
AI少女とハニセレ2の頭のモーフィングが違う事が要因でした。

それを踏まえまして~一応対策っぽい事は追加してみましたが
各自の環境により完全には回避できない可能性もあることをご了承ください。

もし回避できない場合はご使用をお控えくださいまし。

っとまぁ 難しい事はこれぐらいにして~
取敢えずはいつものようにSSをば
HS2_2020-06-16-18-28-11-298.jpg
HS2_2020-06-16-18-28-19-589.jpg
HS2_2020-06-16-18-28-24-804.jpg
↑は今回同封したMODの「顔凹体凸」フォルダーに入ってる方を適応した場合のSSで

↓は「顔と体凹」フォルダーに入ってる方の体のSS
HS2_2020-06-16-18-29-48-283.jpg
HS2_2020-06-16-21-26-33-611.jpg
っと言う感じです

共存は出来ませんので~どちらかお好みの方を導入してくださいませ~。

ちなみに今回はzipmodファイルのみで、仕分け用フォルダーは設定していませんので
必要であれば各自で整理整頓用に作ったフォルダー等へ導入してください。

基本的には~BepinExのSideLoaderでは「mods」フォルダー内にさえ
入れておけば読み込まれて機能するはずですので~細かいフォルダー訳を
今回からはDLして下さった方々での自己構築にお任せすることにさせて頂きました。

まぁmodsフォルダーにそのまま放り込むだけでも良いので
整理整頓なんてめんどくさいとお思いの方はその様になさるのも手かと~(;^_^A


っと言う事で~相も変わらず似たような仕様の物を配布するイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

TK  

1getズサー!!
頂きました、ありがとうございます

2020/06/18 (Thu) 23:57 | EDIT | REPLY |   

イト  

TKさん いらっしゃいませ~。
せっかく1番にDLして頂いたのに~
早速の仕様変更で更新せざる負えなくなっちゃいましたぁ(;^_^A

なので~6月19日のアプデを導入されたら~
更新版をDLしてくださいませ~(^^)/

2020/06/20 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment