無用の長物の彼方

・・・

           

B1の2枚目完成にゃ!


ちょっと反則~まだ公開していないMODで参戦しちゃおっと。

まだ、自作のリニアシートを作っていないので~取敢えず以前に配られていたコクピットなるもので代用(;^_^A
(このコクピットは何方がお配りに?)

この全方位モニターは以前に画像を紹介した物です。

っともあれ、2枚目がやっとできあがったですぅ・・・・・ホッ

4 Comments

フート軍曹  

Twitterから、ばびゅーんと。すげー、コックピットだ!ゲームの画面みたいだ(笑)。このリニアシートは我らが雨宮さまの移植であります!

 こんな凄いの作ってたのですね!(´▽`)

2016/08/16 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

イト  

やっぱり雨宮さんだったのねぇ。
間違えてたらっと思ったので記事で聞いてみちゃったです(;^_^A
フート軍曹さん有難う^^

2016/08/16 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

おおっ。
おおおっ(謎

別に反則ではないですよ。
レギュレーションにそんな事書いてないもん!
↑ひとりだけ超絶解像度で参戦した人。

2016/08/16 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぉぉ
ぉぉぉ (謎part2

そういえば横に長ーいSS出してましたねぇ。
うちも2画面だから出来なくはないんですけど~
スペックが足らなくって重たくってしょうがないですぅ。

2016/08/16 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment