無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ衣装「ファーコス詰め合わせ」

え~っと、本当は作るつもりが無かったんですが~目の前に餌をぶら下げられると
ついついその餌に食いついてしまうという性分でしてぇ(;^_^A

今までのもふもふアイテムとハーフトップドレスをファー仕様にしてみました。

↓をクリックするとDownLoadページに飛んじゃいます
[HS][2017_02_12]ファーコス詰め合わせ

追加導入ですので今までの物もそのままお使いいただけます。

20170212143236719.jpg
20170212123600699.jpg
20170212134623672.jpg
20170212111313457.jpg
上記の画像でなんとな~く内容が解るかと~

ちなみに一番初めの背景と焚火と鍋は入っていません(;^_^A

ものすご~っく、突貫工事みたく仕上げましたので~また何か有るかもしれないので~ご容赦願いますm(_ _m)

3 Comments

Nocky  

頂きました。
色々研究させて頂きますw

2017/02/12 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

RLA  

やはりの ^^
必ずやると思とったわぁぁ w

おおきに 貰っていくでぇ~♪

2017/02/12 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、RLAさん、いらっしゃいませ~(^^)/
うぁ、中身見ないで~~~(噓
今回のは中身見たらショボッって思うぐらい何も無いかも~(;^_^A
なんせ~FurShaderさまさまな内容ですからねぇ(^^)

つか~RLAさん!これはメインのやりたい事ではないのだぁ~~ふぉっふぉっふぉっふぉ!

2017/02/13 (Mon) 02:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment