無用の長物の彼方

・・・

           

ハニーセレクト、簡易Unc用お顔の肌質配布

すっかり忘れていました~~~~(;^_^A

簡易Uncにはタイリングでの質感を導入しているのですが~
それに合わせて同じくタイリングでのお顔の肌質を変える物を作ってあったのに~
同封するのをすっかり忘れてました(;^_^A

なので~別梱包にて配布しちゃいます~(^^)/

[HS][2017_05_03]簡易Uncの肌質に合わせた顔肌質Ver1.0
上記をクリックするとDownloadページに飛びます~。

んでは~前回も記事に載せたんですが~その画像をば
20170315091640536.jpg
20170315091652412.jpg
20170315091559198.jpg
20170315091607456.jpg
20170315091547741.jpg

前回の記事にも書きましたが~お口の中にもスペキュラが反映されちゃうので~
お口を開けると多少不自然なことになっちゃうですぅ(;^_^A

っということで~忘れていたお肌を慌ててアップするイトでしたっと・・・・

0 Comments

Leave a comment