無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FKアイテム配布ですぅ

つい先ほど「HIR_NEO」でFKアイテムが登録できるようになりましたので~私からも~3つほどリリースをば~


ってことで~

[HS][2017_09_09]FKアイテム3点
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びま~す。


-追記-
ビートルのバンプマップの一部に不具合があったので修正した物をこちらにアップ致しました
[HS][2017_09_10]FKアイテム3点Bump修正
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びま~す。


-追記(2017/10/24)
最新版はこちらから
最新版記事



WS000962.jpg
WS000942.jpg
20170909005429296.jpg
の以上の3つですぅ

ちなみに2枚目のは光沢が少し違うかもねぇ
(微妙に変えちゃったSS撮ってないという)

あと~色替えは出来ないですぅ(;^_^A

恐らく今後リリースするアイテムは概ねFKアイテムになっちゃいそう~

取敢えずは「ハニセレ1周年記念」って事で~っと妙な物を配布するイトでしたっと(^_-)-☆

4 Comments

Ratio2.7  

オッサンにはこっちのビートルの方が圧倒的になじみが有りますねー。
初代は空冷だったんですよね。独特のエンジン音が好きです。
有難く頂戴致します!

2017/09/10 (Sun) 07:31 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
新しいビートルも可愛いんですけど~
どっちかっていうと古い子の方が私もすきですねぇ
まぁミニもそうかなぁ(でっかくなっちゃったし(;^_^A)

2017/09/10 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトやん ありがとう!
コレ凄いわ ^^

2017/09/10 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん おっは~(^^)/
ちょっと早起きし過ぎたので~ボログ見に来たぁ
ってかものすごーく前からやろうやろうと思ってたんだけど~
手を付けていなかったものの一つが実はFKアイテムなんですよねぇ(;^_^A
まだまだ手を付けていないアイテムの種類がちらほら残ってるという・・・・

2017/09/12 (Tue) 04:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment