無用の長物の彼方

・・・

           

8月ももう終わりですねぇ

ようやくあっつ~い夏も終わりかなぁっと思う今日この頃~

下着テクスチャをコネコネしすぎて~今現在なにかを作る気力が沸いてこないという(;^_^A

20170827170715615.jpg
ツイッターにも投稿したかも?のSS~

夏の終わりみたいなのを撮りたかったんだけど~微妙かも(;^_^A

20170827180547475.jpg

まぁ、SS撮る気力っていうか~シーンを作る気力もあんまり長続きしないので~
何かが足りないSSっぽくなってしまうんですよねぇ

実は今作り掛けの物がいくつか散在してまして~

まずはクルーザーでしょう~、んでコクピットっていうか~リニアシートっていうかそういうやつでしょう~
新しい肌タイプに今の肌タイプの修正とか~、重ね着用にジージャンとか~、Gスーツとか~・・・・
っが作りかけでちらほら放置中~

んで 新たに作りたい物も増えちゃってて~FK仕様のアイテムも色々やってみたいんだけど~
いかんせん作る気力がねぇっというありさま~

まぁ、今週は暑さもマシな様ですし~少しは作る気力も復活するかもとは思っていますが~・・・・

さ~ってどうしたものやら~っなイトでしたっと(;^_^A

3 Comments

guangxihou  

こんにちはーはじめまして、いつもブログ主のmodを愛用しています、guangxihouといいます。

ブログ主の水面と炎modは本当にすばらしいもので感服しています!

八月もう終わっていて初挨拶させていただきます!

それで大変失礼ですがブログ主の水面mod(スタジオアイテム「大きい海面v1.1」)の紹介文章の中の一枚目ssについてなんですが、赤い船があるのを気づきました、そのボートについての詳細は聞かせていただけないでしょうか。

真に失礼ながら訊ねてみました。もし差し支えがなければ詳細教えていただけませんか。

改めてありがとうございました!今後も応援いたします!

2017/09/02 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

イト  

guangxihouさん いらっしゃいませ~(^^)/
初めましてです~(^^)
あのボートはTK氏が移植なさったボートです~
HFの「cur144's mods thread」の「#97 : Marine Item」へ飛べば~
ダウンロードできます~。

2017/09/02 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   

guangxihou  

To イトさん

無事見つけることができました!本当にありがとうございます!

オリジナルストーリーを作っていますのでこういう小物は必要ですから本当に助かりました!

2017/09/03 (Sun) 03:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment