無用の長物の彼方

・・・

           

御質問に来られる方々へ?

最近 色々さぼって色々問題を起こしている 今日この頃~

ちょっとした愚痴の様な事を記事にしちゃいました~
まぁ 事の発端は私自身にあるんですけどねぇ(;^_^A

Uncenser2アクセサリーの配布後、導入失敗により
色々質問される方が増えたのですが~

ほとんどの方が
「○○導入したんですが○○になるんです、解決方法を教えてください」
っと言うような短文での問い合わせをなさいますぅ(;^_^A

導入したのに使えないよ っとしかおっしゃらず~
ご自身のハニセレ環境はまったくと言っていいほど文章にして下さらないんですよねぇ

はっきりここで言っちゃいますが~
私は ご質問される方のハニセレ環境をまったく知りません
つか~知ってるわけがない
つか~知ってたらこわ~い(;^_^A

そうなんですよねぇ ハニセレのMOD導入状況が分からないんじゃ
何をどうしたらどうなるかなんて答えられる訳がなく~
かといって、
全てを知っていたとしても必ず解決できる訳でもないんですよねぇ(;^_^A

まぁ そのような事を知ってか知らずか
ご自身のハニセレ環境の最低限の状況をまったく報告されることもなく~
上記の様に「導入したけどうまくいかない」って事だけを私に伝えれば
すべてが解決すると思っているのでは?っとちょっと勘繰りたくなる事がしばしば(;^_^A

私は私のハニセレ環境しか知らないので、私が経験したことのないハニセレ環境でのことは
推測などによってでしか助言が出来ないんです。

なので~「解決方法を!」っと仰られても~
完全な解決方法の全てを私が知っている訳ではないんですよねぇ

まぁ、私が皆さんのハニセレ環境をまったく知らないのと同じく~
皆さんも私のハニセレ環境をまったく知らないのは同じなので~
本当の所は
私がReadmeにもっと事細かく導入条件の説明を書けばこういった質問の仕方は減るとは思うのですが
何分 私はものすご~い面倒くさがり屋さんなもんでして~
Readmeを書くのも相当手抜きをしているっていう有様なんですぅ

ってな訳で~皆さんだけが悪いっと言っている訳ではなく~
物ぐさな私のために~何かご質問される場合は~
ご自身のハニセレ環境で、導入したMODに関係しそうな(憶測でも構いませんよん)MOD導入状況を
ちょこっとでも書いて下さると~
色々 妄想して~推測が立てられるので~少しは皆様の手助けができるんじゃないかなぁっと。

んでも~
今回のくぱーは皆使いたいんだねぇ うほ(^^♪

エロは世界共通! エロが世界を救う!

っと昔 誰かが言ってたっけかなぁ

あ そうそう こんなことを記事にしておいて何を今さら~って思われちゃいますが~
導入失敗した時はお気軽に質問してくださいねぇ

た~だ~し~~~

物ぐさな私のために~~~~

ほんの少しでも~ご自身のハニセレ環境を教えてくださいませ~(^^)/

っと 問題あるものを作って配っておいて~他人様に色々強要するイトでしたっと(;^_^A
(わたしって自己中だなぁ・・・・)

6 Comments

Thanoseid  

I think for many there was a problem of installing textures for Simple Uncensor 2. For a knowledgeable Honey Select user it is not a problem at all. But there are many novice users lately.

私は多くの人にとってSimple Uncensor 2のテクスチャをインストールするという問題があったと思います。知識のあるHoney Selectユーザーにとっては、まったく問題ではありません。 しかし、最近は初心者ユーザーが多いです。

2018/08/13 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   

イト  

Welcome Thanoseid (^^)/
私に原因があったのは解っています。
単純に、「相手の状況を知らないと、答えられない」と思っただけですよ。
私は、質問者が悪いとは言っていないです。
質問者はダウンロードしてくださった人なので仲間だと思っています。
したがって 私は質問してくれた人々の手助けがしたいんです。
そのためにこの記事を書きました。
私の真意をわかってください。
念を押しますが、質問した人々が悪いとかは思ってないです。
最後に、貴重なご意見して下さって有難う御座います。

-Google automatic translation-
I understand that I have a cause.
I simply thought, "I can not answer without knowing the situation of the other party."
I do not say that the questioner is bad.
Because the questioners are the people who downloaded it, I think that they are friends.
Therefore I would like to help people who asked me questions.
I wrote this article for that.
Please understand my true intention.
Just in case, I do not think that the people who asked me are bad.
Finally, thank you for your valuable opinion.

2018/08/13 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

jas  

i can use the mod and thanks a lot
and I think that if the XX color can change to pink or another color?~-~

2018/08/14 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Thanoseid  

To jasさん

Use Joan6694's RENDEREREDITOR plugin to change the color of any textures in Honey Select's Studio Neo. This is what I've been using to adjust the colors of this great new Uncensor2 vagina.

Joan6694のRENDEREREDITORプラグインを使用して、Honey SelectのStudio Neoのテクスチャの色を変更します。 これは私がこの素晴らしい新しいUncensor2膣の色を調整するために使ってきたものです。

2018/08/15 (Wed) 06:41 | EDIT | REPLY |   

イト  

Hi,jasさん(^^)/

私のMODをダウンロードしてくださり 有難う御座います。
色を変えるための手段として、私もThanoseid氏の方法がよいと思います。

-Automatic translation-
Thank you for downloading my MOD.
As a means for changing color,I also think Thanoseid's method is good.

2018/08/15 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

イト  

To Thanoseid さん

Thanoseidさん いらっしゃいませ~(^^)/
私の代わりにご返答頂き誠にありがとうございます<(_ _)>
また何かあればアドバイスをお願いします。

-Automatic translation-
Thank you for answering it in place of me.
In addition, I would like advice if there is anything.

2018/08/15 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment