無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 顔のシワ3種類 配布ですぅ

今回、stinger722さんの顔のシワを丸パクリの仕様で
私も顔のシワを作ってみたので~数は少ないですが~配布しようと思います。

[HS][2018_05_03]顔のシワ 3種 Ver1.0
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びます。

20180503094226901.jpg
こんな感じで微妙~に豊齢線が入ります

一応 stinger722さんには配布して良いかをお伺いし許可を頂きましたけど~
本当に丸パクリです~~(;^_^A

今後ももう少し種類を増やすかもなのですが~今回はお試しという事で
先行して3種類だけですが~アップしちゃいました

ってな訳で~他にまだまだやり残したままなのに~ 需要の少なさそうな物をアップするイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

きにちみ  

いただきました。
若いのばかり見てるとたまに熟れたのが見たくなるので幅が出せるようになったのは有難いです。
もっとも製作始めてしまうとなかなか撮影もできないんですが…^^;

2018/05/03 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ~(^^)/

そうですよねぇ 作り物やりだすとSS撮れないよねぇ
最近はSS撮るのか~シーン作るのか 作り物するのか それとも体型弄るのか~
などなど 選択肢がいっぱい有って時間が足りないですぅ(;^_^A

2018/05/04 (Fri) 02:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment