無用の長物の彼方

・・・

           

あぁ墓穴ほっちゃったぁ

とほほほほ
触ってはいけないマイナーチェンジを始めてしまったぁぁぁぁぁ!

20160826224659039.jpg

どうどう?操縦席の計器を光らしてみたよ~っまではよかったんだけど~・・・・

20160826224703585.jpg

室内のライトも光らせたら・・・・微妙なことに・・・・・

20160826224707306.jpg

さらに後部甲板のライトも光らしたのはいいけど~光ったのはライトのガラスだけぇぇぇぇ(;^_^A

あぁ、これはとってもややこしい事を始めてしまったぁ・・・・とほほ

20160826224649255.jpg

ってな訳で今はライトをどうにか出来ないかと色んな地雷を踏みつつ探っていますぅ。 んがっ!

3 Comments

RLA  

ほほう、クルーザーの照明ですか ^^;
カッコよろしいなぁ・・

楽しみにしてます ^^

2016/08/27 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

おっ、カッコいいではないですか!

最近は定型作業ばかりなので地雷を踏むこともあまりなくなってきました。

2016/08/27 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん、Nockyさん、いらっしゃいませ~(^^)/

いや~私は地雷を踏まない日が無いというかぁ、自ら地雷地帯を歩いちゃうというかぁ(;^_^A
元々イリュゲー弄りだした理由が「ここはこうならないのかなぁ?」みたいな理由なので、
モデルとか衣装以外を弄ることの方が本当は多いんですけどねぇ。

2016/08/27 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment