無用の長物の彼方

・・・

           

久しぶりの更新です(;^_^A

最近 色々と忙しかったり、ネットを見ずに他のことしてたりと~脱線しまくりの今日この頃

まぁ 作り掛けの物をあれやこれやと~ちまちま弄ったり
ABMでの体型弄りもなんとな~っくやりつつ~・・・・

っとまぁ ボログのチェックもほぼしないまま~4月ももうすぐ終わり(;^_^A

一応生存報告も兼ねて なんとなく完成しつつあるレオタードのSSをば 貼ってみようかと。
20190427031355355.jpg
20190427031357602.jpg
20190427031359830.jpg
っと言う感じで~まだまだウエイト等の調整が主で
メインテクスチャとノーマルマップはまだまだ仮のものなのですが~
ディテールマップに関しては、デフォの物を改良し、
それなりな物になったかなぁっと。
20190427031404964.jpg
20190427031404965.jpg
20190427031401662.jpg
20190427031403226.jpg
下半身の二枚のSSではあまり目立たないのですが~
出来るだけ妙な模様が出ないようにしてみましたが、
それでも多少は模様っぽい物が見え隠れするんですよねぇ

ちなみにスペキュラマップもディテールマップの様にタイリングにて配置~
その効果かどうかは怪しいですが~
それなりに布っぽさが増した気もするようなしないとうなぁ・・・っと(;^_^A

残すは胸周りのメッシュ修正やウエイト調整に~
メインテクスチャとノーマルマップ作成などなど
微妙な調整が必要な物が残ってますので完成するにはもうしばらくかかるかと。


っとものすご~く久しぶりに、生存報告も兼ねて 今作っている物を紹介してみるイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment