無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ温泉マップ水面変更の修正版

昨日公開した温泉マップの透過順を出来るだけ自然な状態になる様にしてみました。

っということで~修正版としてアップ致しますぅ
[HS][2017_08_13]温泉マップ水面変更修正版
↑をクリックすればDownLoadページへ飛びます。

20170813154435556.jpg
一応、こんな感じです~。

もう少し検証してからアップすればよかったかなぁっと思うイトでしたっと(;^_^A

2 Comments

★DE  

おおお、この透明感良いなぁ・・・これなら飲める!(お
水場のSSがとても捗りそうですねぇん(∩╹∀╹∩)

2017/08/15 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   

イト  

DEさん いらっしゃいませ~(^^)/
このマップが出たときからやろうやろうと思いつつ~
ほったらかしにしていたものなんですけどねぇ(;^_^A

公式の水面ぐらいの色がついてても良い様な気もしなくはないんですが~
私の好みでは~透明なお水がいいかなぁっと(^^)

2017/08/15 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment