無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレのキャラが・・・



気がついたらキャラをもう6個も作っていただなんて~
私にしては珍しいこともあるなぁっと(;^_^A

ついつい、お配りしているキャラより、もっといいのが出来ないかなぁっと
色々試しちゃうのよねぇ・・・・
そして~今日も何も改造しなかったなぁってな具合で一日が終わるという(;^_^A

メッシュ改造でのUucボディはすでにHFから2種類発信されているようですがぁ
これとは全く別のアプローチで何かできないかと試してはいるものの、
成功には至っていませんねぇ。

一応メッシュでの改造の方もちまちまですがメタコでコネコネしてますけど~
日が変わるたびに~これちょっと違うんじゃない?ってな具合で
最終形態の妄想すらズレまくってます。

いつになったらボディが完成するのやら~な、イトでしたぁ(;^_^A チャンチャン

6 Comments

HKD  

はいらいとさんへ

わたしの、うpに新作上げました!
ハニー何とかのきりの良い時でも暇つぶしにどうぞ!

キャバ譲セットもありますので、指名番号は85番~88番の子が今日は出勤してますw
何てねw

では、またお邪魔します^^!

2016/09/16 (Fri) 23:04 | EDIT | REPLY |   

イト  

HKDさん、わざわざここまでご報告有難う御座います(^^)
ハニセレに絶賛はまり中なので~マイハニセレブームが落ち着いたら
使わせて頂いちゃいます~。
また、お越しくださいませ~(^^)/

2016/09/17 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

°  

あーやっぱ、イトちゃだったのかー。おひさしぶしー。
アプデのH体位がスタジオ対応してないからlst弄って適応したり、アクセに上手く追加出来ないとか、スタジオアイテムにドリンクやらドックタグやら使ってないのあるなぁとか、ハンディカムのマテリアルはこんなとこにあったのかとか、相も変わらず、ほそぼそとは現役ですよっと。

あっちは極たまに気が向いたときに入るかんじで継続中。

ちょいちょい見させてもらいますわ~。ではでは。

2016/09/17 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさんいらっしゃいませ~(^^)
そうかぁぴたさんも相変わらずお元気そうでなによりです。
私も相変わらずちまちまと色々弄っていますぅ。
本当はあちらにも復帰していることをお伝えした方が良いとは思うのですが
事情があったとはいえ、いきなり連絡も出来ず通えなくなったのでねぇ(;^_^A
まぁ今後はその様な事にはなる状況じゃなくなったので
一度何かのおりにご挨拶でもしに行こうかと(^^)
何はともあれ~またお話し出来て嬉しいですぅ。

2016/09/17 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   

フート軍曹  

 Twitterにも上がってた婦警さんがわたくしのお好みであります(*´Д`*)。表情も構図も良かったなあ。

 おっぱいも大きそうだしなあ(笑)。

 嫁に出せとは申しませぬ。正面と横顔を是非、接写させてくださいませm(__)m

2016/09/17 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

イト  

フート軍曹さん、いらっしゃいませ~
ん~っと倉庫3にキャラカード放り込みましたので~宜しかったらどうぞです。

2016/09/18 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment