無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオアイテム「炎のパーティクル」修正版アップ

以前に配布しました「炎のパーティクル4種」ですが
アルファ病がひどかったので修正版をアップ致しました。

[HS][2017_02_26]炎のパーティクル4種v1.1
↑をクリックしましたらDownLoadページへ

水面を作るまでこの事には気づきませんでした(;^_^A
チャックが甘く申し訳ないですm(_ _m)

一応画像も~
20170226170206191.jpg
ご覧の通りに水面の上でも表示されます

っが!水面の下にいても水面の前にきますが(;^_^A

まぁ、水の中で火が燃えないからそういう使い方はしないであろうっと言うことで(;^_^A

2 Comments

きにちみ  

頂きました。
今回の炎もそうですが私としては前に公開して頂いた「湯気」が大変有難かったです。
あれで画像加工の手間を大幅に省けるので。

最近お邪魔ばかりしてスイマセン。^^;

2017/02/26 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん、いらっしゃいませ~(^^)/
お邪魔だなんてそんな~罰が当たりそうですよぉ。
こげな所で良ければ~どんどん来てくださいませ(^◇^)

湯気は同じ様なのが4つも入ってて~「これって何が違うねん」状態ですよねぇ(;^_^A
んでも~使って頂けて嬉しいですぅ(^^♪

いつかハニセレの炎とか湯気を抜き出そうかなぁ・・・

2017/02/26 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment