無用の長物の彼方

・・・

           

もふもふ続報

いや~拘りだすとなかなか進まないですねぇ

一応、もふもふレッグの試作2号と試作3号はそれなりに出来上がったかなぁ

それぞれ、まったく違うアプローチで作ったので、まったくの別物になっちゃった(;^_^A

なので、これを踏まえて腕周りや他のもふもふも2パターン作らないといけなくなっちゃったかも・・・・
自ら招いた地雷かもねぇ・・・・あんまり色々試すんじゃなかった・・・・トホホ

ってな訳で一応こんな感じだよ~って画像をば
20170120174625156.jpg

っとたまにはでっかい画像も貼ってみました。

ってか久しぶりにRLAさんのブログを覗きに行ったら何やら良さげな背景があったのよねぇ
私もああいうカッコイイ背景が欲しいんだけど~探しているお暇がないという・・・・

っで自作するお暇もないという(;^_^A 困ったもんですねぇ・・・・

取敢えずもふもふ終わったら背景探し回ろうっなイトでした。

3 Comments

ふくまねきん  

画像だけ見ると左の娘方がモフモフ感があるけど、全方向から見ると右の娘の方が平均してるのかな?
どちらもかなりの出来だと思います。
オイラもモフモフの研究したいけど、
なんかやりたいことや作りたいものがいっぱい有りすぎて、課題だけが溜まってく。
教えて頂いた方法も、試してみたいしなぁ。

2017/01/20 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

°  

モフっているね。いいねー、いい感じだ。
で、申請は来てなかったよん。
こっちに申請出したら申請中かすでになってますだってさ。

2017/01/21 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

イト  

ふくまねきんさん、ぴたさん、いらっしゃいませ(^^)/
ふくまねきんさんも作りたいものが一杯なのですねぇ
私もいつもそうですけど~結局時間との兼ね合いで作りたい物の2割程度しか
作れてないですよん

そうそう、ぴたさんにブロ友申請したら「申請中か・・・」の下りがこちらでも出ますねぇ
訪問者履歴で足跡を残す方に設定していないとブロ友申請出来ないようですので
ぴたさん側が足跡を残さない設定になっているのかと。
私の方は足跡は全てに残す設定なので多分そうかなぁ
まぁ、ブロ友にわざわざ設定しなくても問題ないっちゃ無いのでこのままで
今後もよろしくです~(^^)/
足跡は残したくないですもんね(^^)

2017/01/21 (Sat) 13:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment