無用の長物の彼方

・・・

           

SS撮ったので貼っちゃおうの巻

最近微妙な出来上がりの物を次々とアップしまくってましたが~
とうとう燃料切れ?っなイトで有ります~。

海水とは別の水面を現在画策中ですが~WaterShaderのパラメーターが
まだ完全には把握できていないので~あともう一歩が届かない状態・・・・

その辺がもう少し何とかなれば次なる水面にも使えるんですけどねぇ

それはさておき~
今回はとっても久しぶりにMODとは関係なくSSをちょっとだけ取ってみたので
ここにも貼っておこうかなぁっという、と~っても安易な記事で御座います(笑

20170219175650547.jpg

ん~ただモデルを立たせただけの~超手抜きなSSでござ~い(;^_^A

とっても作りたい物が今山積していまして~あんまり時間が無いから
ついついこういうSSになってしまうということで。

今作りたい物はと言いますと~
取敢えずは重ね着できそうなムートンコートとかファー付きのショートジャケットとかをいくつか欲しいのと~
それの中に着るちょっとおしゃれなお洋服を何点か作ってみたいとか~
スタジオアイテムの方では、水面や海面をもう少し使い勝手のよさそうなものにしたいとか~
プレクラで移植したクルーザーをそのままこっちに持ってくるのはどうかと思うので~
新規でクルーザーを作ってみたいとか~他にもまだまだ妄想が尽きないんですよねぇ(;^_^A

それに、まだ私の環境ではUncensorは完成しておらず~オマタがのっぺらぼうのままなので、
前々から試してみたいマップ類でのオマタ形成もいい加減やっつけたいというのも有りまして~っと
とにもかくにも、何かが完成するたびに作りたい物がどんどん増えていく有様です。

っと作りたい物の話題はここまでにして~

せっかく撮ったんでもう一枚!
20170219180217092.jpg
つか~、変化なし!(笑

ん~いつもながらに撮影センスが無い事を実感できる仕上がりだなぁ(^^)
まぁ、これが私なんでいいっちゃ~いいんですけどねぇ。

こういう物を配置しただけのSSを撮ってるだけでも楽しいし~(^^♪

っと言うことでなんてことないどこにでも有りそうなSSで記事を書いちゃうイトでしたっと。

4 Comments

Nocky  

モデル無表情棒立ち男が来ましたよ~w
きっとぱ~りぃ発売後は誰かがポーズ集を配布してくれると信じています(他人任せ

うちは嫁がある程度完成するまで何も手が付けれられませんw

2017/02/19 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん いらっしゃいませ~(^^)/
ってNockyさんところのキャラはどんどん進化していますよねぇ
うちのキャラは一旦作ってしまうといつもほぼ変更しませんねぇ(;^_^A

ってか~SS撮るの上手いじゃないですかぁ~~~!ご謙遜を(;^_^A

2017/02/19 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

°  

ばばばーっと色々こさえたようで、おつかれちゃん。
一個作ると作りたいのが増えるってーか、やりたくなるってーか。
なもんで、路線を絞ってるつもりなんだけど、2月が終わりそうだ('A`)ヴァー

2017/02/19 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

イト  

ぴたさんいらっしゃいませ~(^^)/
やっぱり皆さん同じなのね~ちょっとホッとしちゃったかなぁ(^◇^)

2017/02/20 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment