無用の長物の彼方

・・・

           

ハニーセレクト、簡易Unc用お顔の肌質v1.1配布

2日前にアップしたばかりですが~自環境で4kDiffuseを導入したところ
お肌の凸凹感がまったく見えない状況に遭遇しましたので
パラメーターを若干弄り凸凹感を増したものにしてみました。

好みがわかれるかと思うので~前の物も引き続きアップしたままにしますので~お好きな方をどうぞです。

[HS][2017_05_05]簡易Uncの肌質に合わせた顔肌質Ver1.1
↑をクリックするとDownloadページに飛びます。

一応画像をば~
20170505114334659.jpg
20170505114258862.jpg
20170505114316350.jpg

まぁ、今回のお顔のディテールは~4kDiffuseのプリセットによっても見え方が変わりますので色々試してみて下さいねぇ

ちなみに4kDiffuseのグラフィックパッチの設定方法は~RLAさんのブログにて解説がなされてますよん
ブログ記事タイトル「何気ない日常」にあります。


それでは~残り少ない黄金週間をどう過ごそうか悩み中のイトでしたぁ



追記(2017/5/6)
上記の記事からは4kDiffuseの設定方法が削除され、設定と導入方法の説明の新しい記事へ移動なさったそうですぅ。
Party対応 4K diffuse initial packの導入等について

2 Comments

RLA  

すまん・・・
記事分割してもたm(_ _)m

いよいよ本格的になってきましたの ^^

2017/05/06 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
記事変更のご報告ありがとうです~。
分かり易くいつも解説なさってますので~
わざわざ説明下手な私が書く必要もないので~
これからも勝手に記事に貼らせて頂いちゃいますねぇ(^_-)-☆

2017/05/06 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment