無用の長物の彼方

・・・

           

久々の更新

年度末前後が忙しかったので~更新どころか色んな所にも参加していなかった今日この頃
ようやく一段落ついたので~色々弄り始めたんだけど~
デフォの下着がキャラメイクでボディが下着を突き抜けている所を発見(;^_^A
WS000817.jpg

んで~ボディのウエイトを弄って直そうかと色々し始めたんだけど、結論から言うと~
下着のメッシュを弄った方が超簡単な事に散々ボディのウエイト調整した物を埋め込み始めたころで気が付くという(;^_^A

っという事で下着のウエイトをちょこっと修正して問題は解決しましたとさぁ(;^_^A
WS000818.jpg

ちなみに下着のメッシュの左右合わせて4頂点のウエイトがボディのウエイトと少しかけ離れていたので
それを修正しただけなんですけどねぇ。

んで~下着を弄ったついでなので~もう少しお尻に沿った下着にしてみようかと思い、
新たにメッシュを作成して追加分だけの下着を変更してみたんだけど、
20170407185153641.jpg
まぁそれなりに良い感じになったんで~このまま使っちゃおうかなぁっな感じに~(^^♪

そして、この流れにまんま~ちょっと下着を作ってみようかと現在はテクスチャを描き描きしてまするぅ。
下着ってメッシュ兼用だから案外量産が可能なのかもねぇ

っという事で~下着が出来次第、次は衣装を作ろうかと画策しているイトでしたっと。

2 Comments

Ratio2.7  

素晴らしいお尻ショットです。
E-1の3枚目はお尻で行こうかな?とか、記事とは全然関係ない事を思いました。

P.Sその後U-GGは如何ですか?レスを書く際、適当な書き込み(66666とか)だけは
注意して下さいね。(しないと思いますけど)
見つかると1回目で即ポイント-30点です。

2017/04/07 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん、いらっしゃいませ~(^^)/
UGGでは出来るだけ褒めるコメントか笑顔のマークを打ち込んでるかなぁ。
DLする前にコメント入れないといけない場合はコメントに困っちゃうのよねぇ(;^_^A

そういえばE1参加してないや(;^_^A

2017/04/08 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment