無用の長物の彼方

・・・

           

う~ん なかなか進まないなぁ(;^_^A

デフォ衣装の質感UPもやっとこさトップスとボトムの一番初めのものだけは
何とかなりつつある今日この頃~

ディテールマップの割り当てはなかなか面倒な上に
質感を選ぶのも結構難しいなぁっと痛感中

下手なディテールマップを割り当てると、
ミップマップが効くと縦シマ模様が出たり、ギザが目立ったりと(;^_^A

まぁ
ぼちぼちやっていきますかなぁ・・・・

20180325104447267.jpg
20180325104532378.jpg

このSSの~ベルト自体は元のまんまで、シャツとスカートに布目を追加~
これ以上見た目を良くしようと思うと、メインテクスチャも弄らないといけなさそうなので
それはやらないでおこう・・・・キリが無くなりそうだし(^_^;)

っと言う事でトップスとボトムはあらかた出来上がって来たので
次は下着と他の物に取り掛かろうかなぁっといいつつ~
まだまだ これまで弄った物も~悩ましい所もあるんですよねぇ

っと言う事で~質感UPは楽しい半面、お手間も掛かるので~

出来るのはいつになるやらっな状況です(;^_^A

ちなみに~Gスーツの方はというと~残すところは手袋のモデリングと~テクスチャ類の作成

まぁ、こちらはもう少しお暇が増えて、また~りと弄れるようになったら再開しようかなぁっと。

ってな訳でもう少し、質感UPにもうちっと時間をとられそうなイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment