う~ん なかなか進まないなぁ(;^_^A
デフォ衣装の質感UPもやっとこさトップスとボトムの一番初めのものだけは
何とかなりつつある今日この頃~
ディテールマップの割り当てはなかなか面倒な上に
質感を選ぶのも結構難しいなぁっと痛感中
下手なディテールマップを割り当てると、
ミップマップが効くと縦シマ模様が出たり、ギザが目立ったりと(;^_^A
まぁ
ぼちぼちやっていきますかなぁ・・・・

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このSSの~ベルト自体は元のまんまで、シャツとスカートに布目を追加~
これ以上見た目を良くしようと思うと、メインテクスチャも弄らないといけなさそうなので
それはやらないでおこう・・・・キリが無くなりそうだし(^_^;)
っと言う事でトップスとボトムはあらかた出来上がって来たので
次は下着と他の物に取り掛かろうかなぁっといいつつ~
まだまだ これまで弄った物も~悩ましい所もあるんですよねぇ
っと言う事で~質感UPは楽しい半面、お手間も掛かるので~
出来るのはいつになるやらっな状況です(;^_^A
ちなみに~Gスーツの方はというと~残すところは手袋のモデリングと~テクスチャ類の作成
まぁ、こちらはもう少しお暇が増えて、また~りと弄れるようになったら再開しようかなぁっと。
ってな訳でもう少し、質感UPにもうちっと時間をとられそうなイトでしたっと。
何とかなりつつある今日この頃~
ディテールマップの割り当てはなかなか面倒な上に
質感を選ぶのも結構難しいなぁっと痛感中
下手なディテールマップを割り当てると、
ミップマップが効くと縦シマ模様が出たり、ギザが目立ったりと(;^_^A
まぁ
ぼちぼちやっていきますかなぁ・・・・
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このSSの~ベルト自体は元のまんまで、シャツとスカートに布目を追加~
これ以上見た目を良くしようと思うと、メインテクスチャも弄らないといけなさそうなので
それはやらないでおこう・・・・キリが無くなりそうだし(^_^;)
っと言う事でトップスとボトムはあらかた出来上がって来たので
次は下着と他の物に取り掛かろうかなぁっといいつつ~
まだまだ これまで弄った物も~悩ましい所もあるんですよねぇ
っと言う事で~質感UPは楽しい半面、お手間も掛かるので~
出来るのはいつになるやらっな状況です(;^_^A
ちなみに~Gスーツの方はというと~残すところは手袋のモデリングと~テクスチャ類の作成
まぁ、こちらはもう少しお暇が増えて、また~りと弄れるようになったら再開しようかなぁっと。
ってな訳でもう少し、質感UPにもうちっと時間をとられそうなイトでしたっと。