無用の長物の彼方

・・・

           

決戦!勝つのはどっちにゃ?

せっかく魔法使いの衣装を移植したので~久しぶりにSSを撮ってみたよん

20160902235551663.jpg

色々試行錯誤をしていると~以外にこういう光を放つ系のエフェクトって少ないんだなぁ

20160902235603417.jpg

っと思いつつ~作ろうかとも思ったんだけど~・・・・・
はてさてどうしたものかぁ・・・・

20160902235558673.jpg

もし良いエフェクトが御座いましたらお教え願いたいなぁっと
とっても他力本願なイトでしたっと。

2 Comments

RLA  

イトは~ん、おはよーさーん!
なんやエフェクトの嵐でエライことになってまんな ^^;
でも、すんごくカッコええ!





えと・・・拍手のコメントもたまには見るが良ろし ^^

2016/09/03 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃ~い(^^♪
おぉ、拍手にコメント入れれたんだぁって
変だなぁ拍手機能使ってないと思ってたらしっかりそこにあるじゃん!

雨宮さんと先日こういうエフェクト少ないねぇってお話ししてたんだぁ
もしかしたら雨宮さんがドカッと増やしちゃうかもねぇ(^^♪

2016/09/03 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment