無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ サンタ衣装 配布

ギリギリ間に合ったかなぁっという感じでサンタ衣装が出来たので
配布したいと思います。

[HS][2017_12_21]サンタ衣装
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます。

いつもの事ですが~あんまり出来がいいとは言えませんが宜しければどうぞです。

20171221152555880.jpg
20171221142300051.jpg

なんだかんだで作業をする時間が取れなかったのでマジでギリギリになっちゃいましたねぇ(;^_^A

本当は先週に出来る予定だったんですが色々予定外な用事が入りまくりで遅れまくりでした。

次はどれから手を付けようかなぁ・・・

っと思いつつ~年末の予定が読めないイトでしたっと・・・・

7 Comments

きにちみ  

お久しぶりです。
なんとも極普通のサンタ衣装である意味安心しました。
頂きました、ありがとうございます。
当方、相変わらずイトさんの水面がないと成り立たないmodマップ作りに精を出しております。^^

2017/12/21 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Ratio2.7  

今撮影中のツイッター向けハニークリスマスの連作、
明日からこれに着替えて撮り直します!!w
お疲れ様です、有難う御座いました。

2017/12/21 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ガーゴイル  

サンタ衣装頂きました。
シンプルで可愛らしいサンタ服なので
どんなキャラにも似合いそうですね。

2017/12/21 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトや~~ん!お久ぁあ~♪
コリゃまたエエもんオオキニ!
こういうシンプルなんが一番シックリときてエエがな ^^
寒むなってきたさかい身体気ぃ付けてな!

ワシゃXmasもサンタで土方 www

2017/12/21 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん いらっしゃいませ(^^)/
普通というか~可愛いのが欲しかったので~エロに走らずに作ってみました。

Ratio2.7 いらっしゃいませ(^^)/
もう少し早く出来てれば良かったんですけどねぇ(;^_^A
素敵なSSが出来上がるのを楽しみに待ってま~す(^^)

ガーゴイルさん いらっしゃいませ(^^)/
期間限定衣装なので~今のうちに楽しんでくださいませ(^^)

RLAさん いらっしゃいませ(^^)/
最近RLAさんのブログを覗きに行くの忘れてたかも~(;^_^A
忙しかったので色んな所を覗くの忘れてました。
しかしそんな衣装で土方とは(;^_^A

2017/12/22 (Fri) 04:22 | EDIT | REPLY |   

小丁  

伊藤大大您好,我又打擾您了..

イト大大大こんにちは、最後の毛皮FKの小道具にもう一度お悔やみして申し訳ありません。どこか別の場所に復刻させていただきありがとうございます。メリークリスマスは、私はあなたにメリークリスマスが欲しいです、この服は非常に現実的で骨抜きです。申し訳ありませんが、あなたが私にこの衣類のセットをUU-GGフォーラムに転載させる許可を私に与えることができるのだろうか?ありがとう! ! !

2017/12/23 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

イト  

小丁さん いらっしゃいませ(^^)/
這是自動翻譯。
謝謝你的誇獎。
基本上你可以重新分配我的任何MOD。
所以我不必每次都得到我的同意。
但是,正如我之前所說,不要在我的MOD上做生意。

2017/12/23 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment