無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ スタジオアイテム 海 追加 の配布

なんだかんだと 色々手を広げてしまっている今日この頃~

唐突ですが~新たに海面を改良した物を集種類、追加で増やしてみました。

今回は旧スタジオ、スタジオNeoの両方でご使用になれます。


[HS][2018_11_19]3色の海+3色の海(波付)
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びまするぅ。


20181119201147522.jpg

今回は名前を短くするため海面ではなく あえて「海」っとさせて頂いちゃいました

ちなみに大きさは 前回の大きい海面と同じです。

平べったい板っころの海が3つと~

多少うねうねと波のような動きをする海が3つ 同封してあります。


20181119201200221.gif

っとまぁ Gifですが~こんな感じに動きますぅ。


そうそう、
このSSで使用している島は~hooh氏配布の島です。
DiscordのIllusionSoftにて入手可能かなぁ
Twitterでも入手可能かも。

ちなみにその島にひっついてる海面は消して 今回の海を配置してみました。


っと言う事で~いきなり脈略も無く~新たな海を追加しちゃうイトでしたっと(;^_^A

1 Comments

ウッドロマン  

いいですね~

海岸の穏やかな波の雰囲気が出てて、いいと思います! 使わせていただきます!

2019/03/20 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment