無用の長物の彼方

・・・

           

プレイクラブ!「鏡に映るまるい水面」ですぅ(;^_^A

とっても久しぶりにプレイクラブのリリースです(;^_^A

鏡に映る水面の丸い物が欲しいとのリクエストを頂いたので~
ちょこっと弄って丸くしてみました(^^♪

[PC]鏡に映るお風呂の丸い水面
上記をクリックするとダウンロードページへ飛んじゃいます。

20170806005938090.jpg
こちらが一応サンプル画像ですぅ

readmeにも書きましたが~「HL_お風呂の水面」の真下に「HL_お風呂の丸い水面」って名前で出て来ます。

いや~長い間、プレクラでのアイテム弄りをしていなかったので~
ゲームへの出現のさせ方を微妙に忘れていてちょっと焦っちゃいました(;^_^A

っと言う事で~ものすご~く久しぶりにプレクラの物をアップするイトでしたっと(^_-)-☆

2 Comments

Laurel K.  

プレクラの久しぶりのMODですね!お風呂の丸い水、うれしいです。
いままで丸いお風呂に四角い水を入れていましたが、角を
隠すのが大変で、、、丸いビニールプールや、グラス、意外と
丸い器がおおいんです、、、
ありがとうございました。

2017/08/08 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

イト  

Kさんいらっしゃいませ~(^^)/
おひさしぶりですぅ~
最近はもっぱらハニセレ弄りばかりしていたので~
ノウハウを思い出すのに少し戸惑っちゃいました(;^_^A

水面は確かに丸い物の方が多いかもですねぇ

ん~まぁ、今後もメインはハニセレっぽくなりそうですが~
お暇なときにでもおいでくださいませ~(^◇^)

2017/08/08 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment