無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FKアイテム「カバン」

世間はプレホが発売されて~何人かは新作に没頭中な気もしますが~
今回購入しなかった私にはあまり関係が無く~いつも通りぃ~

ってな訳で

ハニセレのアクセサリーにあるカバンをFKアイテムとして使えるようにしてみました。

StudioNeo専用のアイテムになりますのでご注意を~。

[HS][2017_10_14]カバンのFKアイテム化
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます。

WS001073.jpg
今回の中身はこんな感じです。

最近~微妙な物ばかり放出していたので、今回は少しマシな物をっと(ぇ?

一応、全部のカバンがFKアイテムになってます 一応・・・・・・(;^_^A

今後オリジナルのカバンを作りたくはあるのですが~何せ積んでるMODが山の様に(;^_^A

そして、積んでないけど候補も山の様に~・・・・・


そんなこんなで色々ほったらかしで~主旨の違う物をアップするイトでしたっと。

2 Comments

gurimu  

No title

こんにちは、

私はアメリカのゲストです。
印本語を知らなくてgoogle translateで会話になってね。

FKバッグをdownloadしてみたが、studioは見えません。

他のFKのアイテムは(スクーターと車)に見えるが、バッグだけ見えません。

助けてください。

2017/12/13 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

イト  

gurimuさん いらっしゃいませ(^^)/
I will answer with a google translation.
Item should be registered in "キャラ" of item category of studioNeo
Please check it there.

2017/12/14 (Thu) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment