無用の長物の彼方

・・・

           

せっかく羽が輝いたんだし~

お~っほっほっほっ、シーンの使いまわしなのだ<(`^´)>
 
この前、RLAさんの天使の羽の改造にお付き合いしてた時に出来た羽があるので~
せっかくだからちょっとSS撮ってみたのだぁ。

20160823055808778.jpg

ここの表紙の1枚の~ナイトバージョンを作ってみたぁ

ついでなのでいろんな角度でも~SSをば!

20160823055801051.jpg

20160823055736197.jpg

20160823055750012.jpg

今回の後ろ姿にはシッポがない!・・・そう、無いのです(ちょっと淋しい気も)

明るい時と違って妙に水面がキラキラしてるよねぇ。
ちょっと綺麗かも~。

っとまぁ今回は大した内容はないよ~~!(ぉぃ

3 Comments

RLA  

そやさかい、SSもプロ級や、ちゅうことは、よう分かったさかいに(笑)
このブログデザイン見ただけでも、その繊細さは十二分に伝わっとるって…^^
そやさかい、はよ自分のテリトリーに戻りなはれ!
クッパ大魔王とかクッパとかクッパかパカぁー♪とかクチャクチュ♪とか・・・w

えと、しょーもない質問で悪いんぢゃが・・・
このSSで使ってる梵字模様のカッコ良いアイテムは何処で手に入るんやろか(゚、。)?

教えてちょうだい! (__)

それから、掲示板では検証までしてもろて、オオキニ!

2016/08/23 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん~残念ながらこの魔法陣はHFから姿を消しちゃった模様~
現在は入手不可なので~RLAさんのブログの非公開コメントに再アップしたのを
貼っときました~。
そのうち、消しちゃうのでよろしくねぇ^^

ってかSS撮るのそんなにうまくないじょ~(;^_^A

2016/08/24 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトさん、ありがとう ^^
お蔭でイロエロ使えそうでつ、ホンマおおきに!

2016/08/24 (Wed) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment