無用の長物の彼方

・・・

           

PCの調子がおかしい??

時々PCが重く感じたり~HDDが一瞬止まってる?っと言うような症状に襲われる今日この頃

以前 メモリの1枚がなぜか破損し~そのまま 一枚だけ引っこ抜いたまま
現在も使用中のパソコン~~~(;^_^A

ぼちぼち買い替え時なんだろうけど~先立つものもないし~
今のところ スタジオでアイテムをわんさか配置しない限りは
これといった不満はないものの、果たしてどうしたものか

っとかいいつつ~相変わらずABM弄りは続いており~
弄りすぎて何が何だか分からないようになりつつはあるんだけど~
弄り倒しているおかげで徐々に理想的なモデルが出来つつはあるのかなぁ(;^_^A

ってな訳で~現在出来上がっている最新の娘のSSをば
20180423232019709.jpg

まぁ トップ絵に居る娘の改変版って感じではあるんだけど~
体型はもちろんですけど~顔も目以外はほぼ全てが再調整してありまして
豊齢線も入れてみたです。

っと新キャラはこれぐらいにして~
現在はPCの調子をどのように回復するかで思案中なので、
MOD作りは一時的に中断しちゃっているのが現状です。

早くデフォ衣装のディテールアップを終わらせたいんだけど~
いつ止まるとも分からないPCでは作業するのが恐ろしくって恐ろしくって(;^_^A

ってな訳でもう少しPC環境が良くなったら色々やろうかなぁっなイトでした(^^)

0 Comments

Leave a comment