無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ 肩掛けタオルとFKアイテム3点 修正版

え~~~
FKアイテム3点に入っているビートルのドアに不具合があったので修正したものと~

パンスト枠の肩掛けタオルの陰影がおかしかったので~そちらも修正してみました。

[HS][2017_11_19]FKアイテム3点Ver3.0修正版

[HS][2017_11_19]肩掛けタオル(パンスト枠)修正版
↑をクリックするとDownLoadページへ飛びますぅ。



20171119033531341.jpg
こんな感じにドアを開けると~以前はドアについて来ない物がいくつかありました(;^_^A
SSは修正後のものです~。


WS001182.jpg
WS001181.jpg
1枚目が以前のもの 2枚目が今回修正した物です。

この現象が現れるのは~StudioNeoAddonでトリライトやフラットなどで暗めに設定した場合にでる現象でしたので
つい見逃していたという次第です~(;^_^A

誠に申訳ない<(_ _)>


っと言う事で~今回は修正版ばかりをアップするイトでした(;^_^A

0 Comments

Leave a comment