無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ2 男女タイリング肌 更新

次の作り物に取り掛かろうとした今日この頃~

アップしたとたんに公式アプデによってハニセレ2の仕様が変更~(;^_^A
そのため 
先ほどアップしたハニセレ2用の男女タイリング肌の頭部分が無効化されちゃいましたので
更新版をアップすることと相成りました・・・・トホホ

[HS2][HL][2020_06_20]男女タイリング肌v0.2
↑をクリックするとDownloadページへ飛びます飛びます。

HS2_2020-06-20-00-27-53-247.jpg
っといきなり脈略も無くSSを貼ってみた(ぉぃ

つか~ まさかの元あった頭ファイルを完全放置して新規ファイルで修正をしてくるとは~
ちょっと予想外でした(;^_^A

ということで~
6月19日の公式アップデート&衣装追加のDLCを導入後は、こちらのファイルをお使いください。

それでは~不運な更新に見舞われたイトでしたっと。

1 Comments

TK  

ホンマでした。ヘッドタイプ03の追加
またまたmodを頂きました!!

2020/06/20 (Sat) 03:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment