無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ ハードレザーグローブ改 配布~

エロアイテムから一転、妙な事をし始めた今日この頃~

随分昔にも挑戦したハードレザーグローブで水掻きの様になっていた部分を
もう一度再調整し~色々他も変更した物が出来上がったのでアップ致します~(^^)/


[HS][2018_11_10]ハードレザーグローブ改
↑をクリックするとDownLoadページへ飛んじゃいます。

今回の物は「MoreSlotID」の導入が必須となっておりますのでご注意ください。

WS001652.jpg

WS001653.jpg

デフォっていうか~キャラメイクで選んだ直後はこんな感じになってます。

まぁ 大して見た目というか~印象はあんまり変化ないですけどねぇ(;^_^A


っと言う事で~突然路線変更して、手袋なんぞを配るイトでしたっと。

0 Comments

Leave a comment