無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオはやはり・・・(ry

20160911204423328.jpg

制限解除も無事にNockyさんのアドバイスで解除が出来~、
いよいよ、スタジオだぁっと色々弄ってみたものの・・・・・

IKの関節部の曲がり方やカメラにライトがくっついているみたいなところなど
微妙な箇所が多々ありまして~やっぱりというか難儀する羽目に。

表情とか、首の可動域など、プレクラより良さげな部分も有るにはある・・・けど・・・

そんなこともさることながら~キャプの時につくロゴを消そうと色々していますが
どうもうまくいかないのです。

元の画像がBMPなのにAlpha内臓の画像な上、別の形式の画像とも置き換えられないという。
Unity自体が写真屋と連携をしているっぽいのでもしかしたら写真屋で作った画像でしか入替えられない可能性も(;^_^A
まぁ、これはキャプ画像というかぁメインのassetに限った事かもしれないけどねぇ。

取敢えずはロゴを消したいなぁっと思うイトでした、ちゃんちゃん。

7 Comments

Nocky  

取り敢えずはshortcutsのスタジオ対応を待つ(UI消す為)事にします。
そしたら普通にキャプチャできますので。

2016/09/11 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

HKD  

ぷぅ~はぁ~!ハイライトうめぇ~なぁ~さんv-222
こんばんわですv-290
ハニー何とかで遊んでいるのですねv-293
ハイライトさんがプレクラの御下品なアイテムを更新して頂けないと寂しですよ。
最近めっきりDEさんが作るマニアックな人には喉から手が出るほどのアイテムが
出てこないのでハイライトさんと私でマニアにしかわからない作品を作らないと
全世界の変態が泣いてますよw

と、挨拶文はこの辺までとします。
これからも、下らんお話しと技術的な事を教えてください。
もし、イトさんの方で今私が顔アイテム作成して出していますが
こうすれば良いとか、こうゆう方がウケるとかありますか?
誰も指摘が無いのである意味良いのか?悪いのか?新種のアイテム荒しか?
何て思われている人もいるのでは!? 
何も指摘・要望等ないと逆に良いのかなとたまに考えてしまいますね。
とぉ!言っても遊びますけどねw
イトさん、私はまだプレクラに残留しますけど
ハニーセレに行っても宜しくお願いしますv-290v-422
v-411v-222

2016/09/11 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Nocky  

イトさん
スタジオのUIは固定のチェックを外せば引っ込みましたw
あとはAlt+PrtScreenでキャプチャ出来ますね。

HKDさん
MODって、結構良いとか悪いとか言ってくれない物ですw
不具合あっても報告してくれる人はほとんどいないです。
何ていうか、作りたいものを作ってればいい、って感じですかね。

2016/09/11 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん、HKDさんいらっしゃ~い
確かにハニセレスタジオはSC待ちですよねぇ。

HKDさん~
基本ベースなMODは個人の好みがモロに出ちゃいますので
数打ちゃ当たるっでいいかと~(^^)
私の場合は改変が主なのでさほど目新しくないので~そんなに反響はないかなぁ。
んでも~DLはして下さってるのでそれでいいかなぁっみたいな(^^)
クパァの場合は~大きな声でお礼も言いづらいしねぇ(笑
それに~テクスチャはHKDさんの方が上手ですよ~(^^)
私がアドバイスだなんて~無いというかぁ~とっくに上のレベルになられているので~
安心して自分の作りたいものに邁進してくださいませ~(^_-)-☆

2016/09/11 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

イト  

ってコメント書いてたらNockyさんから新情報が!
おぉ、これは良い情報を有難う御座います~。

MODはやっぱり反響少ないですよねぇ。
んでもそれでいいのだぁ(^^)

2016/09/11 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

HKD  

イトさん

御返答v-290有難う御座いますv-221

これからも頑張ります! と、言ったものの・・・次何作ろうかなぁ~ww

2016/09/12 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

イト  

思い付いた時が作り時~っと(^^♪
HKDさんも無理せずのんびりなさって下さいなぁ。

2016/09/12 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment