無用の長物の彼方

・・・

           

倉庫について

え~っと、私の倉庫について書くの忘れてました。
一応、R18指定の倉庫になってます。

最近はよそ様のロダを使い辛い状況が続いたので
以前から使っていたロダを復活させました。

プレイクラブのボディを長い間パス無しで配布してましたが、
これってもしかしてダメだったかもっと思い直し、
自分のロダだけでもパスを設けることにしました。

うぷろだに一つパス無しでボディをアップしたものがまだ残ってますが(;^_^A

もう、皆さんはご存知かと思いますが一応ここでも告知をしておきます。

DLPASSは「hi-lite」の7文字です。

以上です。

1 Comments

RLA  

やばいモンで特に大きいモンはMegaでKey付で揚げた方が
早くて安心かもやのぅ…

つぅことで、みな足跡付けたったと(笑)

2016/08/13 (Sat) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment