無用の長物の彼方

・・・

           

スタジオアイテムの水面やら海面を変更&配布

以前からお配りしている水面に海面の~
「反射する水面2種」と「大きい海面3種」を「v2.0」として詰め合わせた物をアップ致します。

[HS][2017_02_25]反射する水面v2.0と大きい海面3種v2.0
↑をクリックするとDownLoadページへと飛びま~す

今までの物とは別物で、中身も整理&統合(省略)しました(;^_^A

なので~これまでの分もそのままにしておきます~(恥ずかしいけど・・・・)

ちなみにレドメに書き忘れましたが、これまでの物に上書き導入しますので
必ず導入前の状態に戻せるようにしてから導入してくださいねぇ。

一応SSも貼っとこうかしらん・・・・
20170224225946309.jpg
20170224230016296.jpg
20170224230030587.jpg
っつかこの前の画像の使いまわしです(;^_^A

これで一応今回の仕様の水面と海面は一応完結かなぁ

っとかいいつつ、別のアプローチの水面を裏で実験しているイトでしたっと。(;^_^A

2 Comments

RLA  

拘るの…^^
ぢゃがそれでこそイト博士ぢゃのぉ~ w
おおきに。貰とくでぇ~♪

2017/02/25 (Sat) 15:18 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん。いらっしゃ~い(^^)/
ん~いつも肩はこってますよ?(違っ!

2017/02/25 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment