無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ衣装「ハーフトップドレス」

「[HS][2017_02_10]ハーフトップドレス」
と称しまして衣装を一つアップ致しました
宜しかったらどうぞ~

↓ダウンロードはこちらから
Download

通常時の画像です↓
20170210101511962.jpg

細かい所でまだまだ微妙な所は有りますが次にやりたいことが出て来ましたので~
ここら辺で世に放っちゃいます~~(^^)/

次なる妄想が具現化し始めましたら、また記事でご報告しますねぇ(^_-)-☆



追記
「[HS][2017_02_11]ハーフトップドレスv1.1」をアップしましたのでそちらをご利用ください。

2 Comments

RLA  

まいどぉ~ 昼
おおきに!頂いたいたでぇ~ ^^

>>次にやりたいことが

ひょっとして・・・アレか… FurShaderか w

2017/02/10 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさんいらっしゃいませ~(^^)/
やりたい事~そりは~~~~~・・・・・うほ

いつかはバレルのでぇぇぇぇ、今は内緒(^^♪

2017/02/11 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment