無用の長物の彼方

・・・

           

ItemListCreator用画像とおまけ

ItemListCreator用画像が完成しましたので、以前に改修したアイスとスマホを同封して、
私の倉庫に放り込みましたぁ。
宜しかったらどうぞ~。

WS000207.jpg

アイスの方はと言いますと、種類等はまったく増えていませんが影が落ちる仕様になってます。
スマホは、ハンドルの位置が変だったのでそれなりな位置に変えました。

これから、アイテムを移植や増やし場合はカタログ画像(プロモ画像)も同封するとより雨宮氏のツールが
便利になっていくと思われるので~作って配る際は出来るだけカタログ画像を付けますねぇ。

っと言うことで、新しい物は有りませんけど~一応ご報告をば。

追記~~~~~~

今までの衣装扱いの物もアップしたよん。
「[PC]PlayClubListCreator用画像&ウェスタンブーツ修正版」ってのがそうですにゃ
ウェスタンブーツの色の設定項目がおかしなことになってたので直した物が一緒に入ってます(;^_^A

6 Comments

Nocky  

アイテムは数が多いから大変ですね。
私は20個くらいで済みそうです。

2016/09/04 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   

イト  

Nockyさん!なんだか衣装の方でもカタログが!っな事になてきましたねぇ(;^_^A
ってことでカタログ画像をもう少し作らなきゃですぅ。

Nockyさんもそこそこ作らないといけないかも?

2016/09/04 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

雨宮  

洋服屋さんも大変だなー
と余裕かましてたんですけども、そういえばネイルが全40ファイル・・・

どうしてもNo Imageとかもたくさん残ると思うので、出来る範囲でやれればいいかなーと
近くにいる方には、次のは配布時にプロモ画像入れてもらえないかお願いしてみようとは思ってます。

2016/09/04 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   

イト  

雨宮さんいらっしゃ~い
私は、取敢えずカタログ画像を全部作っちゃってから次の物に~って感じになりそうですぅ。
順番に片づけていかないと何か忘れそうだし~(;^_^A

2016/09/04 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

RLA  

こつこつこつこつと・・・
ホンマ感心するわぁ ^^;

2016/09/06 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

イト  

なぬ~RLAさんがこっちにも!
いつの間に・・・・
ってこつこつはしてないよ~一気にやっちゃったぁ(;^_^A

2016/09/06 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment