無用の長物の彼方

・・・

           

現在進行形Uncensor2アイテム

先月は 地震や水害などで落ち着いて何かを作っていられなかった 今日この頃~

やおたまさんのつぶやきから始まった新たな制作ですが~
概ね出来上がりつつあります。

それは何かといいますと~オマタ部分とお尻の穴をくぱーっとしちゃう
Uncensor2のアクセサリーでして~

かつてクレクラでも衣装で制作したこともある 例の物でございますぅ (^^)

まぁプレクラ当時のメッシュは一切使ってはいないんですが~
内容的にはほぼ同じ (;^_^A

一応ゲーム内にすでに導入して色々動作確認や形状変化確認を終えていて
残すところは具のテクスチャ関連と膣上部のウエイト追加程度までたどり着きました。

普通にSSを貼れない気がするので~

ワイヤーメッシュでのSS投稿をば~
WS001358.jpg
ん~ 分かる人には分かるSSかも??

ちなみに後ろの穴はHアニメに連動してくぱーしますが
前の穴は形状固定って感じかなぁ

まぁ股間がうねうねするHアニメには追従して うねうね動きますが開閉っぽい動きは難しいかと。

そうそう
後ろの穴は、HSPEにてIK有効にすれば、結構自由に拡大縮小できたり
ちょこっと位置変えたりが出来ちゃうので色々カスタムできそうですねぇ

それと前の形状は パンティとかもろもろを突き抜ける形状で現在作っているんですが
これも貫通をある程度しない方向に修正した方が良いのか
それともデフォHアニメにそこそこ使える現状の形状の方が良いのかでも
少し悩む所なんですよねぇ

ちなみに Uncensor2自体が色替え機能が無いので、
追加して投入した具やら中身やらの色替えが出来ないのも痛いところではありますが
一般的な肌の色に合わせた感じの色に調整するつもりなので
よほど変わった肌の色を使わない限りは違和感が少ない様にはなりそうかなぁ

ってな訳で~残すテクスチャ作りが私自身の難関でして~
完成にはもう少し時間が掛かりそうなイトの経過報告でしたっと

4 Comments

kid  

これは本当に革命的なMODです

2018/08/05 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

イト  

kidさん いらっしゃいませ~(^^)/
画期的というかぁ~自滅的というかぁ(;^_^A
今 UVとテクスチャに手こずってまして~
完成はもう少し先になりそうですぅ

2018/08/05 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

木瓜秋  

水面・パンツをはじめエロエロお世話になっております。というか愛用の域!
Uncensor2アクセは衣装やSkintexmodによっては癖があるものの、一番のメリットは気分やキャラによって着脱できる点
説明読んだ限りではもの凄いバージョンアップに聞こえます。
うねうねに関してはリアプレくらいあれば凄い…何かイトさんのMODはどれも紳士の夢がいつも詰まってて幸せな気分になります!

2018/08/07 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   

イト  

木瓜秋さん いらしゃいませ~(^^)/
うねうねはあまり期待しないでくださいませ~(;^_^A
殆どのHアニメでは股間は動かないんですよねぇ。

2018/08/08 (Wed) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment