無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FKアイテム3点V2 配布ですぅ

記事でも実験した結果を乗せてましたが~一応それなりに仕上がったので配布しちゃいますぅ


[HS][2017_09_24]FKアイテム3点Ver2.0
↑をクリックするとDownloadページへ飛びますぅ


-追記(2017/10/24)
最新版はこちらから
最新版記事




一応 今回の分のSSをば~
20170924175228430.jpg

変更点って言うほどの物はほとんどないんですが
SB3U1.6.13での再構成がメインで
後は多少マテリアルのパラメータを変更したり
スクーターの場合はシェーダー自体が前回の物とはまったく違ったりはしている物の
内容自体には何の変化もありません(;^_^A

ビートルのフェンダーがつぎはぎになっちゃっているのは元データの作り方の問題でして~
今の所はどう直していいのやら~っな状態なので今回もそのままですぅ。


ちなみに背景の道路ですが~もう少し時間が掛かりそうなので配布は来週末ぐらいになっちゃいそうかなぁ

何せ思う結果に道路が曲がってくれないので~現在ウェイトと格闘中ですぅ(;^_^A

っと言う事で~ちょっとした修正でお茶を濁すイトでしたっと。

2 Comments

どくりんご  

はじめまして、こんばんは
いつもブログ記事やMOD(特に痩せスキン)には大変お世話になっております
今回のMODも使わせて頂きます(_ _;)

MADMAX風ヒール役とヒロイン絡ませてみようかな・・・(ニヤリ

2017/09/24 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

イト  

どくりんごさん いらっしゃいませ~(^^)/
おぉ、楽しみにしてます~(^^♪
う~ん バギーも何とか移植しないといけないかもですねぇ
一応やり掛けたんですが~色々あって断念しちゃったんですよねぇ・・・
はてさてどうしたものやら~です(;^_^A

2017/09/24 (Sun) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment