無用の長物の彼方

・・・

           

デフォのハードレザーグローブ修正版

ん~っと、リハビリのつもりで弄ったハードレザーグローブですが~
欲しい人も居るという事が今さらながらに痛感したので~(;^_^A

新規衣装アイテムとして出現するファイルと~修正した物のFBXファイルを同封した物を
私の倉庫3にアップしたですぅ。

大したことをしたつもりが無かったので誰でもできそうかと思いアップを怠っていたんですけど~

それは大きな勘違い?っな気もしなくは無いので~

遅ればせながらのアップで申し訳ないですぅm(_ _"m)

20170103110804988.jpg
一応、前にも貼った修正箇所の画像です。

ものすご~く適当にウエイト調整していますので~出来は今一なんですけど~
水かきにならないだけましかなぁ~なレベルの仕上がりです!

あんまり期待なさらないでねぇ(;^_^A

2 Comments

きにちみ  

ph板にも書きましたが改めてありがとうございます。
キャラ愛と根性だけでどうにでもなるアイテム移植しかできない私は、衣装系は今のところさっぱりなのです。^^;
Core2さんにも迷惑かけてしまい、誠に恐れ入る次第です。
私も自分でできることをして、こうして皆様のハニセレライフを少しでも充実してもらおうと頑張ります。

2017/02/05 (Sun) 01:13 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさんいらっしゃいませ~(^^)/
いえいえ、こちらこそ気が利かなくてごめんなさいですぅ

改めて自分が自己中だと再確認したです~(^_-)-☆
考えてみたら初めは皆、自分で出来なくて当たり前なのにねぇ(;^_^A
これからもちょっとした事でも皆さんと共有できるように心掛けますねぇ(^^)

2017/02/05 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment