無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ FKアイテム「カップ麺と割り箸」

いったい誰がこんなの欲しがるんだろう~っとか思いつつ~自分が欲しかったので~
FKアイテムのカップ麺と割り箸を作ってみました

[HS][2017_09_14]FKのカップ麺と割り箸
↑をクリックするとDownLoadページへ飛んじゃいます。



追記
割り箸の法線が一部おかしかったのを修正しました。
[HS][2017_09_14]FKのカップ麺と割り箸(法線修正)
↑をクリックするとDownLoadページへ飛んじゃいます。


さらに追記
カップ麺の中身を立体的にして蓋の法線がおかしかったのを修正しました。
[HS][2017_09_15]FKのカップ麺と割り箸V2
↑をクリックするとDownLoadページへ飛んじゃいます。
20170915081433751.jpg
一応こんな感じに変わりました(;^_^A



20170914184851158.jpg
一応SSだとこんな感じ~

どちらもテクスチャサイズが512x512なので対して見栄えは良くないです

これなら俺の方がうまくテクスチャ作れるぞ~って方は自作でグレードアップして下さいませ~
(その時は配って下さるとうれしいなぁ・・・・)

ってことでまたまた意味不明な物をアップするイトでしたぁ(^^)/

8 Comments

mangacolor4  

単純にwaifu2xでテクスチャを拡大するっていう雑な方法ではダメなんでしょうかね?(無知)

2017/09/15 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   

イト  

mangacolor4さん いらっしゃいませ~(^^)/
ん~どうでしょう
基本的には拡大してもさほどゲーム内では見え方が変わらないかもですねぇ
すでにぼやけちゃってる文字とかは復活しないと思いますので~。

別物で1から解像度を上げて作った方が良い物が出来そうですねぇ
私はお絵描きが苦手なので~低解像度でいつもやってますが(;^_^A

2017/09/15 (Fri) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Ratio2.7  

ITO RAMEN イトラーメン...糸拉麺?
はっ、そうめん!? それとも龍髭面!?
スイマセン、それが言いたかっただけですw
ともあれ、有り難く頂戴いたしますありがとうございました。

2017/09/15 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratio2.7さん いらっしゃいませ~(^^)/
キャハハハハ 確かにイトは糸だよね~笑
何気にボケてるところがあと3つほどあるお~(^-^)v

2017/09/15 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

RLA  

イトはんオオキニ ^^
" イトヌードル " ありがた~く頂戴いたしました w
蓋は勿論、麺出てくるし、割箸で挟めるしでスンごいのぉおお!

2017/09/16 (Sat) 02:33 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
FK化がメインなので~テクスチャとかはしょぼいんですけどねぇ(;^_^A

2017/09/16 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ガーゴイル  

カップ麺頂きました。
あと車とかいろいろ頂きました。
こういう普通の日常にあるアイテムって
あまりないので重宝しそうです。
ありがとうございました。

2017/09/17 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

イト  

ガーゴイルさん いらっしゃいませ~(^^)/
そういえばMODで日常的なアイテムは少ないかもですねぇ
やはりネタに走ると日常的ではなくなっちゃうのかも~

2017/09/18 (Mon) 05:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment