無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレ、安物パンティ4種 配布~(^^♪

たった4種のパンティのお絵描きをするのに2週間もかかってしまいましたが~
ようやく出来上がりましたのでアップすることに致しました~(^^♪

[HS][2017_04_15]安物パンティ4種
上記からDownload画面に飛べますです。

んでは~いつもように画像をば!
20170415225942496.jpg
20170415225944440.jpg
ちなみにパンティだけですからね~
他の衣装はよそ様のMODやらデフォの衣装やらですので~。

上記画像の種面から映したSSの右から(後ろ姿のSSは左から)
安物パンティA、安物パンティB、安物パンティC、Cストリング
になってま~す。

パンティを作ったはいいんですが~これにあうブラが無いという(;^_^A

って事で~ブラを作ろうかどうしようか悩みながらパンティを配布するイトでしたっと・・・・

4 Comments

Ratio2.7  

頂きます!
あ、何か名前忘れましたけど向かって左端のはネットで見た事あります。
取り敢えず自分のキャラに付けさせてみたい衝動を抑えられませんw

2017/04/16 (Sun) 23:40 | EDIT | REPLY |   

イト  

Ratioさん いらっしゃいませ~(^^)/
その下着の名前は~「Cストリング」とか「Iバック」とか言われてますねぇ
プレクラ当時にもどなたかが作っていたので~私もやってみたです。

2017/04/17 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ないと  

ありがとうございます

こんにちは、安物パンティをDLさせてもらいました。

いやー、ハニーセレクトは下着類があまり多くないので、modで探してたところなのですごく助かりました。
クロッチ線やスジもあってすごく良いですね。
ありがとうございました。

それと今僕も下着類を自作しようと思ってデータを弄ってるんですが、公式でもイトさんのデータでもBAMP MAPに影や輪郭を強調するテクスチャが貼ってあります。(cf_t_shorts_9_nのような透明で灰色っぽいの画像)
でこれはどうやって作ってるんでしょうか? 
これがあるのとないのとでは立体感が違うんですよね・・・。

2017/05/22 (Mon) 13:14 | EDIT | REPLY |   

イト  

うがっ ないとさん いらしゃいませ~(^^)/
気が付くのが遅かったですねぇ(;^_^A
えっと~
http://hilite000.blog.fc2.com/blog-entry-77.html
うちのブログで紹介してますです。
あと~
http://hilite000.blog.fc2.com/blog-entry-78.html
普通のノーマルマップからの変換もうちでご紹介してますです
宜しければ活用してください(^^)

2017/05/25 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment