無用の長物の彼方

・・・

           

ハニセレスタジオアイテム「反射する水面」リリース

鏡が出来たのだから水面も~っと言うことで~水面をアップ致しました。

鏡と同様の不具合はあるものの鏡とは使い方が異なるので~さほど気にならないかも?

っと言うことで~
[HS][2017_02_15]反射する水面2種
↑をクリックしますとDownLoadページに飛びます
宜しかったらどうぞです。


それと前回の鏡ですがph版で指摘されたところを修正した物もアップ致しました。
[HS][2017_02_15]鏡6枚です
こちらも宜しかったらどうぞ

鏡に関しては一応人柱版ではなくなりましたが、以前同様の不具合は残っています(;^_^A
色々試行錯誤していますが~今の所は修正出来ていません。

それでもかまわないというお方はDLしてお使いくださいませ(^^)

20170215162845920.jpg
20170215171223023.jpg
20170215203308485.jpg

一応水面の画像は上記のような感じですぅ。


ってな訳で一通りやりたかったことは一段落したイトでした。

6 Comments

きにちみ  

洪水だ~
呑気に店開けてる場合か~
頂きました。
ありがとうございます。

2017/02/15 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

イト  

きにみちさん、いらしゃいませ~(^^)/

実はツイッターでは「沈没都市、この街でいったいに何が!?」みたいなコメントで
画像投稿してたりして(;^_^A

ってダウンロードして頂いて有難うですぅ。

2017/02/16 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

旭  

いつもツイッターでお世話になります、旭です。 こんにちは!

先ほどスタジオにて確認致しましたが、今回の反射水面も前回の水面に更に輪をかけたような美しさでした。 水面がこんなに綺麗ですと、あとはもう背景や静物だけでも立派なSSが撮れそうですね。

他にも鏡に眉に衣装等、大変素晴らしいMODの数々、いつもありがとうございます!

2017/02/16 (Thu) 13:06 | EDIT | REPLY |   

イト  

旭さん、いらっしゃいませ~(^^)/
自分が欲しい物しか手を付けてませんので~お褒め頂くとちょっと恥ずかしいかなぁ。
ですが~今後もよろしくお願いします(^^)

2017/02/16 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   

koma  

鏡、頂きました。とても鮮明にうつりビックリしました!
早速、ブログのSSで使わせていただきました。
特に不具合はなかったです。ありがとうございました♪

2017/02/16 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

イト  

Komaさんいらっしゃいませ~(^^)/
電車だとうまく行くのかなぁ。背景に何も置かないでアイテムだけ映すと~
残像拳!になっちゃうんだけどねぇ(;^_^A

2017/02/16 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment