無用の長物の彼方

・・・

           

少し暇が出来つつあるけど・・・

ようやくお暇が出来つつある今日この頃
取敢えずキャラを見直したり皆さんのMODをチェック&DLしに行ったりで
今日一日が終わっちゃった(;^_^A

取敢えずは以前に配布したキャラの後ろ髪と体系を見直した物のSSをば
20161026004943970.jpg

少しばかり太めだったのを痩せさして寸胴気味にしてみたらそれなりの体系になったかなぁ。

ちなみに背景のマップはTK氏のデフォマップをアイテム化した物を使ってみました。
これってマップライトが無いお陰で元のマップだとややこしかった光具合が
かなり扱いやすくなってとってもいい感じにSS撮れるのが嬉しいですよねぇ(^^)

まぁ、それ以外にもSBX2の正式版もリリースされちゃってたし、8kスペキュラなるものも出てたりで
色々置いてけぼり感は否めないですが、そろそろ暇が出来つつあるので
本腰入れて簡易Uncボディを作らないとだねぇ(^^)

ってSSが一枚だけだとあれなので~もう少し貼っちゃおう~

20161026005048867.jpg

そうそう、ちなみにこのキャラが履いているパンティはぷらたん氏のパールパンティ。
このパンティはなかなかの出来栄えで上記のような見せパンとしても使えてとても重宝しそうなMODですねぇ。
私もいくつか作ってみたいパンストやニーソ等あったりするのでいずれは挑戦したいなぁ。

まぁ、それは遠い先の事だろうけども~取敢えずもう一枚SSをば

20161026005032218.jpg

とまぁ、いつものように支離滅裂な記事ではありますが~
私は一応元気に生きてますので~ご安心を(って誰もそんなこと心配してないか(;^_^A

まぁ、ぼちぼち再稼働しなければなぁっなイトでした。チャンチャンっと。

3 Comments

フート軍曹  

 とても良い横乳とお尻アングルいただきましたー。
 この娘の肌がえらく艶めかしく見えるのですが、これはデフォルトのもの
でしょうか?それともこれが巷で噂の4Kとか…?なんかいいなァ。プレクラは
肌の質感に惚れてたんですが、こっちもいいなと(笑)。

2016/10/26 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

°  

だいぶリアルな見慣れた感じの体型になったような?
イトちゃといい、らんさといい、MAPやる人はキャラもこだわるよーな。

2016/10/27 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

イト  

フート軍曹さん、ぴたさん、いらっしゃいませ~(^^)/
体のテクスチャ類はSBX2の物を取り合えず使ってみてますが、ボディはノーマルのままですぅ。

体型は上半身がやたら短く思えたので出来るだけ長く見えるように調整してみました^^
って最近はマップはあんまりしてないかなぁ(;^_^A
もっぱらボディテクスチャとプレクラでは移植ばっかりしてたようなぁ・・・

2016/10/28 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment