無用の長物の彼方

・・・

           

久々の更新(;^_^A

今更ながらですが~
新年あけましておめでとう御座います(;^_^A

1月は結局ボログの更新することが出来ないまま
忙しく過ごしていましたが~一応元気に生きてますです(^^)

最近 ハニセレの改造に割く時間があまりなく~Gスーツの靴と手袋がまだ作れていません

当然ながら~プレホの最新作も入手していない訳で~目新しい事は
今のところ無いかなぁっな状態です。

まぁ プレホにあまり興味が無いのも事実でして~
それはなぜかと言うと~ボディメッシュがプレクラの頃とほぼ同じってのが一番の理由ですねぇ。

あのボディのままではいくらシェーダーが良くなったとしても~
リアルなボディにはならない訳で~それはハニセレですでに感じてまして~
そのボディを継承していては~新作というイメージがしないんですよねぇ(;^_^A

という訳で~ 次回作に期待って事かなぁ

私自身の制作に関しての今後は~今まで作りたかったものも
沢山残ってますし~新たに良さげな題材もいくつかありますので~
ぼちぼちですが作っていきたいと思います。

ってな訳で~今回は画像も貼らず文章だけでとりあえずボログを更新するイトでしたっと(^_^;)

2 Comments

RLA  

それを言っちゃ~おしめえよ(笑)

元気やったら何より、またエロイロ教えて下さいや!

2018/02/01 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん いらっしゃいませ~(^^)/
ん~今では教えるほどの事はない様なぁ(;^_^A
知識量で言えばRLAさんの方が多いと思うなぁ(^^)
ってか~作り物する暇が取れないのが辛い所だねぇ
まぁ ぼちぼち~やっていきますかぁ・・・

2018/02/03 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment