無用の長物の彼方

・・・

           

鏡に写るお風呂のお水

[PC]鏡に映るお風呂の水面 と称しまして~お風呂の水をアイテム化してみました。
私の倉庫に放り込みましたので宜しかったらどうぞ~。

20160824101316566.jpg

まぁ、微妙な感じだし~、水面にはお空とか映らないので~綺麗なSS撮るには不要かなぁ(;^_^A

そういえば、水面にドロップシャドーが落ちない様になってるのをレドメに書くの忘れちゃったなぁ・・・・
ついでにWaterSurfaceもドロップシャドーが落ちない仕様も作ってはみたんだけど~
配布の許可もらいに行こうかしら・・・・

9 Comments

RLA  

さすがイトはん!仕事が早い ^^;
もろときまぁ~ 何時も、おおきにぃ~♪

2016/08/25 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

イト  

RLAさん、いつもコメントありがとうですぅ。
早いも何も~一個しかアップしてませんけどねぇ(;^_^A

Kさんの移植スピードに比べたら鈍足ですにゃ。

2016/08/25 (Thu) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Laurel K.  

お水ありがとうございました。
お風呂大好きなわたしにはとっても嬉しいです♪

わたし移植早くても、手抜きが多くて、、、^^;

2016/08/26 (Fri) 05:50 | EDIT | REPLY |   

ザザ  

お水使わせていただきます。

丸い水面て作れるのでしょうか?

2017/08/04 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   

イト  

ザザさん いらっしゃいませ~(^^)/
丸い水面は同封されてますですぅ~ご安心を(^^)

2017/08/04 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ザザ  

最近プレイクラブを始めたばかりで基本的な質問ですが
もしかして、ハニーセレクトのMODもプレイクラブで使用できるのでしょうか?

2017/08/05 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

イト  

ザザさん いらっしゃいませ~(^^)/
そういえば~これに丸いの入れて無かったかも~~~(;^_^A
ハニセレのと勘違いしていましたですぅ。

ハニセレのはプレクラに持って来れないので~作らないといけないかもですねぇ
丸メッシュに入替えれば済むはずなので~作れますねぇ。
ちょっとやってみますので~少々お待ちくださいませ~<(_ _)>

2017/08/06 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ザザ  

イトさん わざわざありがとうございます。

ハニセレとプレクラはやっぱり別モノなんですね。残念。

2017/08/06 (Sun) 02:10 | EDIT | REPLY |   

ザザ  

お世話になります。
遅くなりましたが、丸い水面使わせていただきます。

2018/04/22 (Sun) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment