無用の長物の彼方

・・・

           

まだ梅雨も明けてないのに・・・・

あまり時間が無いというのに並行して色々手掛けちゃってる今日この頃~

梅雨はどこ吹く風状態でやたらと暑い気がするようなしないようなぁ・・・・(;^_^A

まぁ そんな中 

新しい肌ディテールを作ってみたり~
只今放置中のGスーツをどう作り直すか考えたりしてる中~

取敢えず試作品的な感じで作ってみた水着が出来たので
ちょこっとSSをば 貼ってみようかなぁっと。

では~
「なんだ、デフォの極マイクロワンピースじゃねーか!」っとツッコミを入れられそうなSSから!
20190630011022508.jpg

そう まさにそれです!(;^_^A

っと前から見るとそうなんですけど~後ろから見ると~
20190630003815680.jpg

おやおや っと思われた方も・・・

んでは~もう少しアップで~っと
20190630003823667.jpg
 まだ 遠いか(;^_^A

んでは もう少し近づいて~っと
20190630003822295.jpg

っとまぁ 怪しげな仕様に変更しちゃってるわけでして・・・・(;^_^A

まだ 試作段階なのでデフォの水着をベーズにちょこっと作ってみました。

まぁ これはこれで有りかなぁっなので配布時には同封するとして~
もう少し種類が欲しいなぁってのが今のところの制作目標なのですが~

現在進行している物が完成する前に新たに作りたい物が出て来ちゃったりとか~
相変わらずサーチライトを何とか出来ないかと試行錯誤してみたりなどなど
いつものように~脱線しまくりで(;^_^A

ちなみに 新しい肌ディテールはというと~
色々つぎはぎしたり 多少 自作部分を変更したりと
あまり凡庸性があるものではないので個人的に使う程度のものかなぁっと
勝手に思っちゃったりしてるので~配布はしないかもですねぇ。

まぁ 記事にはまだ書いていないんですが~
ガンホスルスターとか潜水艇とか水中マスクに水中エフェクトなどなど
作りたい、もしくは試したい事が山積みなのがねぇ(;^_^A

っとまぁ 夏になる前には~夏らしいアイテムや衣装を何とかしたい イトでしたっと。

 

2 Comments

ともや  

僕はイトさんの肌ディティールを相変わらず愛用させていただいております!
ブログ更新楽しみにしておりました
これからも応援しております

2019/06/30 (Sun) 08:24 | EDIT | REPLY |   

イト  

ともやさん いらっしゃいませ~(^^)/
コメント頂き有難う御座います~。
また なにかありましたらお気軽にお越しくださいませ~(^_-)-☆

2019/07/12 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment